30歳になる時は結構複雑で、オヤジの仲間入りだなぁ・・・

なんて思い、結構30歳になるのは嫌でした。

それが40歳になる時は以外に心軽く、嫌どころか、

これから当分40歳台がやれるなぁ・・・って思ったのを

覚えてます。

 

ただ、そう思ってられるのもあと1年となり、

ついに49歳の誕生日を迎えることとなりました。

 

50歳台は還暦を迎えるまでの最後の10年なので、

かなり感慨深いですよね。

 

と、脱線はいいとして、10月29日は私の49歳の誕生日。

 

それを目前に昨日、ハワイで誕生パーティをしました。

 

サザンオールスターズのベーシスト関口さんが来てくださったり、

最初は来れないって聞いてた「やっくん」こと薬丸裕英さんもサプライズ登場してくださったり。

そのほかにもたくさんの方が駆けつけてくださいました。

 

本当に楽しい会となりました。

みなさま、ありがとうございました。

 

ちなみに、これは妻と子供らで作ってくれた、

僕への誕生ケーキです!

ありがとうね!

 

さ、49歳はどんな年になるかな?

いつも同じ事ばかり言いますが、楽しく楽しく生きたいと

思います。

 

それが一番だよね。

 

そして、妻を愛し、

子供達をたくさんギューギュー抱きしめ、

よき作品を残せたらなって思います。

 

SNS含めて、みなさまからの、たくさんのお祝いのメッセージも

本当にありがとうございます!