テーマ:
モーニング娘。としてのアメリカ本土への訪米は2回目ですが、
前回に比べてファンの皆様もかなり濃くなったように思います。

そして、今のこの新しいタイプのモーニング娘。'14を心待ちにしててくれたんだな、
というのもすごく実感しました。

自画自賛ではございますが、私の音楽が本場アメリカでこうやって轟き、
手応えのある反応を目の当たりにし、
これまでやって来た事、作って来たことが間違ってなかったんだなと確信出来ました。

ライブが始まった瞬間、メンバー登場と同時に悲鳴にも似た声援が会場を埋め尽くす。
女性ファンも多く、みなさんが日本式の応援をしてくれる感じも
すごくほのぼのしててよかったなぁ。

ということで、ここから新しい何かが始まるような、
そんな予感がしました。

道重さゆみ卒業まで、そしてそれからモーニング娘。を
どうぞよろしくお願いします!



AD
いいね!(879)  |  コメント(69)
つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み