ありがとうございます!
結成17年目のモーニング娘。ですが、
この1月より「モーニング娘。'14」と表記変更し、
がんばっておりますが、
この1月29日に発売になりましたシングル
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」
がオリコンシングルウィークリーランキングで初登場1位となり、
前作、前々作、前々々作に続いて4作連続の1位となりました。

これはモーニング娘。史上初という事で、
私としても非常に嬉しく思っています。

長く続けてきた歴史の中で山あり谷あり、色々あるんですが、
やはり楽曲が世の中にとけ込んで行き、
私やメンバーのものから世の中のモノに変わっていくのを感じる度に
「ああ、よかったなぁ」って思います。

今回の3曲のシングルはどれも個性的で、
ツイッター等で「どの曲が好き!?」ってファンに問いかけても
本当に三分する程のバランス。

皆様もどの曲を気に入るのか、ぜひ聞き比べていただきたいです。

しかし、この1位を受け、メンバーも本当に喜んでいます。
メンバーも青春の全てをモーニング娘。にかけてくれています。

私ももっともっと楽曲づくり、プローデュースに尽力していこうと思います。

さて、メンバーにはどんなご褒美かなぁ。
お好み焼き食べまくっていただきますかね!?
いや、それとも、餃子祭り・・・う~ん

かんがえとこ~



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
秘密日記を読みたい人は→こちら