ハロプロ研修生発表会!12月の生タマゴShow!~
のリハーサルを行ってきました!


みんな、ハロプロの未来に向って真剣勝負です!


リハとは言え、いろんな先生のチェックも入るし、
もちろん、俺もじっくりスキルチェックです。


研修生を見る時の目線は、その子が今、どれくらいの実力か、
ではなく、
この子は将来、どこまで伸びしろがあるか、
前回と比べてどれくらい成長してるか、
最終的にどれほどの野心を持っているか、
決定的にはセンス、つまりは才能です。

ま、最後の「センス」って奴は、ある程度以上あるから、
研修生に選ばれここにいるわけなんで、さほど心配してませんが、
一番気になるのは野心。

のし上がってやろう!って気持ち。

そして、日頃、陰であれ表であれ、絶え間ない努力をどれくらいしてるか、
また、それが結果に繋がってるか、ってこと。

常にプロアスリートと比較して会話をしますが、
プロゴルファーだとして、試合の無い日だってパター位は触るだろう。
ツアーの無い日だからこそ、ウエイトトレーニングもするだろう。

やっぱ研修生のうちだからこそ、今しか出来ない訓練をしてほしいです。

もし、ユニットやグループメンバーに選ばれたら、
練習やイメトレする時間や、意味なく誰かのライブを見に行ったり、
好きなアーティストのライブビデオを何時間も見たりする時間が
限られてくるからねぇ~。

かくいう俺も意味なく、ライブビデオとか見る時間、無くなったもんなぁ~。

おっと、話しは反れましたが、
今回のリハーサルでもつい笑ってしまうほど、成長してるメンツがいましたよ。

さ、今回は、大阪、名古屋、東京と回るので、いろんな顔が見れるかもね!

お楽しみに!→!