球団創設9年。
いろいろあっての優勝!

すごい感動です!!!

創設から数年、球団の応援歌を制作させて頂いたり、
三木谷さんや島田さんとも仲良くさせて頂いたり、
仙台まで野球の応援に行ったり、
カントリー娘。だった里田がマー君と結婚したり、

いろんな事があった9年間。

とはいえ、え?もう9年!?って感じです。

でもまだなんか、まだ2、3年な気分。

楽天というネット通販ビジネスも新規ビジネスだなぁって思ってましたが、
球団より長い歴史があるわけで、今や誰もが使用してる
当たり前アイテムとなりました。

球団ももうすっかり耳なじみになりました。

こないだシャ乱Qで仙台に行った時、
イベンターさんも、牛タン屋さんも、ファンの皆さんも
震災以降いろいろあったが今年の楽天の活躍が東北の人間の
本当の心の支えになっていますって言ってたのが今でも耳に残ってます。

東京に住む我々でもすごくうれしいので、地元の皆さんの喜びは相当なものだと思います。

なにはともあれ、東北楽天イーグルス、本当にリーグ優勝おめでとう!

次は日本一だ!