℃-uteの武道館2DAYS、見事成功いたしました!



彼女達の努力の結果です。
いわゆる普通の女の子が普通にすごく時間のほとんどを
℃-uteとして過ごして来たわけで、
そういう意味では、クリスマスや夏休みなど、
女の子らしい時間を全部℃-uteにささげて来たわけで、
肉体的にもハードな面もあったかとは思うけど、
それよりもメンタルな部分を乗り越え、ここまでたどり着いたんだと思います。

これは前にも書いたけど、本当にリスペクト出来る部分です。


やっぱアイドルって4年が限界だと思う。

なのでそう言う意味でも、
5年以上続いてる世の中のグループは尊敬するし、
そしてさらに結果に繋がってるグループは
本当にすごいと思います。

そうですね、そこまで続けば立派なアーティストですよ!


今日は、先輩の森高千里さんも駆けつけてくれ、
超華やかな一日になったと思います。




これまでずっと応援くださった皆さん、ありがとうございました。

でも、これは結果ではなく、通過地点であり、
さらなる飛躍を心がけて行きたいと、そんな風に思います。

みんなお疲れ!
かっこよかったで。






---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
秘密日記を読みたい人は→こちら