遂にというかやっとというか・・・
そんな言葉が正しいように思いますが、
松浦亜弥が結婚という事で、
非常にうれしく思います。

ちょっと前に「やっと入籍の日取りが決まりましたぁ」って
電話で連絡があり「そっか、よかったな。おめでとう」と会話しました。

中学生の頃に上京し、
数々のレコーディングやライブをプロデュースするにあたって、
たくさんの時間を共有してきました。

性格的に、器用そうに見えて不器用な面が多い松浦。

そんな彼女が結婚。

本当におめでとう。


慶太とも何度か会話した事あるけど、まっすぐな奴。
わがままな松浦に振りまわされて大変なんじゃないかなぁ・・・
なんて逆に心配してみたり。笑

まあ、二人のバランスは誰にもわからないからこそ、
一生かけて二人で最高のバランスで楽しい家庭を築いてほしいと思います。



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
秘密日記を読みたい人は→こちら