保田圭、おめでとう!

なんだかんだで保田圭もおめでとうさんです。


ちょっと前に、保田から「つんく♂さんに、お話がぁ~・・・」

「お!なんだ!?」って思ったんですが、そんな嫌な話じゃないだろうとは思い、
打ち合わせ場所にて会話する時間を取りました。

「で、実は~あたしぃ~、結婚する事になりましたぁ~」

ということで、照れくさそう&うれしそうに、いいお表情(かお)で
報告をくれました。

お相手は、「イタリアン料理人」というので、「え?イタリア人?」とか
思ったんですが、そうではなく、日本の男性ということだったので、
「あ、日本語で挨拶が出来るな」と一安心。

と、まぁ、彼女にとっても一つの山場を迎えるわけですが、
結婚ばかりがゴールではないので、今後は彼と一緒にHAPPY!に
なって行ってほしいなぁって思います。

本当におめでとう!

いやぁ、しかし、こうやって今後も続々とおめでた等続いていくんだろうなぁ。

対応には追われるが、それはそれですごい事さ!
日本がますます元気の予感です!


しかし・・・AKB48とかもっと人数多いので、
秋元さんもこの先、かなりハードになりそうな予感・・・。




---------------

つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy

俺に関して詳しくはこちら

お便り&掲示板は→WEB掲示板

(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)

秘密日記を読みたい人は→こちら