16年目に突入しているモーニング娘。ですが、先週発売した
53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」
が、前作
Help me!!」に続いてオリコン初登場1位を獲得する事が
出来ました!

本当にファンの皆様の応援のおかげです!
感謝です!

モーニング娘。が始まった最初の頃にはまだ産まれてなかった子達が
ほとんどになってきているのが現実。

そんな彼女達は形に見えない「モーニング娘。」というブランドを
背負い日々戦っているわけです。

シャ乱Qで培って来たいろんな経験を彼女達に口移しで伝授していく
方式で、ここまで来ました。
そら確かに昨日まで素人さんだった彼女達にモノを教える時に
イラ~っと来ることもありますが、
それでも僕の24時間では奏できれない何かを彼女達(ハロプロ全体がそう)が分身となってパフォーマンスしてくれる。

そんな毎日が今や日常ですが、そんな日常に感謝です。
こうやって音楽に包まれ生活している事って本当に最高ですね。

我が子達もそんな彼女達の唄を毎日見て聞いて、
テンション上げてるわけで、この循環の輪にも感動です!

ということで、今後もどうぞよろしくお願いします!


そこで、
4月25日
(木)18時~SHIBUYA ekiato
にて、モーニング娘。ファン感謝イベント開催いたします!
みなさんのお越しをお待ちしております!