ビクターエンタテインメント移籍 第二弾シングル!

先週発売になったばかりのTheポッシボーの新曲
『全力バンザーイ!My Glory!』


が、オリコン7位に入る事が出来ました~!

っと、メンバーがあいさつに来てくれました!


なので、俺的には「まだまだだなっ」って言っておきましたが、
なんやかんや言っても、今回もメンバーも良くがんばったし、
レコードメーカーのビクターエンターテイメントさんもすごく良くやってくれました。

そしてファンのみなさんが必至で応援くださってるその感じがとても伝わってきました。

うれしいです!

でも、さっきの俺のセリフ通り、「まだまだここから!」
みなさんのますますのご声援にお応えすべく、みんなで一丸となって
頑張って行きます!

どうぞ、これからもよろしくお願いします!