早いものでもう一年の6分の1が過ぎてしまいましたね。
今年は年明けてから子供や俺も変わる変わる熱や風邪、下痢とかあったので、
本当に「ふ~」っと息つく暇もないまま3月に入ってしまったように思います。

早いなぁ。

今日は、長男長女の幼稚園で発表会みたいなのがあったので、
朝からバタバタ準備でしたが、それに合わさって「おついたち」だったので、
ママはさらに大忙し。

でも、しっかり土鍋でお赤飯を炊いてくれました!


「おなます」もね。

おなます、もっと小さかった頃は、上の二人「すっぱいのもっと!」って
良く食べてくれたのに、最近はあんま口にしないね。

レンコンは大好きなのにね。

で、今日は海老がメイン!

うまい!

なのに、これも子供たちは「僕、要らない」だって。

え?
なんでかって?

それはお赤飯ばかりをおかわりして何杯も食べるからです。


ま、正直、炊き立てのご飯、しかも赤飯ってうまいんよね~。


下の子も沢山食べました!

で、したがって、下の娘のお弁当もお赤飯弁当~。


ということで、先月もお世話になりました。毎日食べられた事に感謝です。
そして、今月も、どうぞよろしくです!