昨日は東京公演ラストだった正月ハロー!プロジェクトコンサート。
3公演だったので、メンバーはハードだったと思います。

スタッフもありがとうございます!

でも、何より、お越しいただいたファンの皆様、ありがとうございました!
中には、3公演お付き合いいただいた方もいらっしゃったと思います。
感謝です。





東京最終公演は藤本美貴がゲストに来ましたよ!



3月24日に久々にライブをするみたい!








ということで、風邪やインフルで欠場するメンバーも居ましたが、
最後まで盛り上がりまくりの素晴らしい公演となりました。


この後は名古屋、大阪、福岡と公演が続きますが、
皆様も楽しみにしててくださいね!

おつかれ~!



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら