毎年恒例の正月ハロー!プロジェクトコンサート。
まず最初に始まったのは「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 ~ビバ!~」から!

本番前には細かな最終確認。


そして、着替えも終わってみんな集まって気合入れます!


さあ、始まった!
サンバカーニバルのような出で立ちで派手に2013年を迎えます!


そして、各ユニットの最新曲を披露。

スマイレージから始まり、
もうすぐハロー!プロジェクト卒業の真野恵里菜も歌い、
この日は℃-uteの新曲「この街」
Berryz工房の新曲「アジアン セレブレイション」
モーニング娘。の新曲「Help me!!」を
ファンのみなさんの前で初披露したよ!







途中でサプライズ登場してくれた「里田まい」は「浮気なハニーパイ」を熱唱。


ファンの前に登場したのは3年ぶりかもね。
MCも爆笑を取ってたなぁ、さすがです。


ということで二時間のステージはあっという間にエンディングをむかえ、
初日としては最高の仕上がりを見せてくれました。

プロデューサーとしても一安心です。



さ、まだまだ続く、この公演。
みなさんもお楽しみに!

詳しくは→http://www.helloproject.com/event/1210051200_live_hello_15anniversary.html



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら