℃-uteの冬のツアーが11月24日より渋谷公会堂にて
スタートします!
タイトルは「℃-uteコンサートツアー2012冬~神聖なるペンタグラム~」

そのツアーの通しリハーサルをしてきましたよ。




2012年11月21日リリースのアルバム「②℃-ute神聖なるベストアルバム 」を
引っ提げてのこのツアー、
過去のシングル曲も含め、賑々しい曲を並べて
盛り上がるツアーになること間違いなし!


今年に入ってからの℃-uteのメンバー達の活躍ぶりは
ファンのみなさんはご存じだと思いますが、
とにかくステージ力がさらにアップしているので、
見ているみなさんを飽きさせませんよ!



鈴木はノドも安定し、声も良く出てます。
ダンスも相当クオリティー高いです。

矢島のダンスはハンパないですね。
本来なら立派な格闘家になれたんじゃないか!?なんて思いますが、
最近は色気もアップ。唄に表情が出てきています。

中島は歌が良くなってきた。リズムが良くなったからやね。
すごくうれしいです。努力の甲斐ありです。

岡井はやっぱビブラートも上手に使うし、ダンスも迫力あり。
度胸も座ってるし、すごく信頼おけます。

萩原、実はメンバーの中で一番色気があるんじゃないかって思います。
唄にも哀愁感があるし、今後もっともっと伸びてくると思いますよ!


そんな彼女達が集まる℃-uteのツアー、
詳しくは!→http://www.helloproject.com/event/1208151830_live_cute.html



---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら