遅くなりました!
スマイレージの秋ツアーの模様をお届けします!

まあ、現在、和田が足の捻挫でダンスが出来ない状態であるのは確かですが、
それでも笑顔満載で頑張ってます。

新曲「寒いね。」もあり、みんなで一致団結。

ライブも盛り上がりました!






和田、足の故障があるので、早く完治してほしいけど、でも、焦らずゆっくり治してください。
その分、歌に集中だな。

福田、本当に色気も出てきて、これからが勝負時です。
歌も粘り気が出てきたので、聞きやすくなったしね。
このツアー内での成長が楽しみです。

田村、この子のパフォーマンス時の動きって面白いよね。
なんかマネ出来ない面白さがあります。

竹内、かわいくなったね。トークでとっ散らかるのも面白いし、
ダンスもキレあるし、後は歌がいろんな表情で歌えるようになればなお良し!

勝田、ダンスが超うまくなったわけではないけど、
なんかオリジナリティというか動きも歌にも個性が出てきたな。なんかええ。

中西、トークも空気感も最高やね。相変わらず劣等生な面も大きいけど、
グループとしてのバランスが良くなるんよね、この子が居れば。


ということで、こんな6人ですが、みんな応援してあげてください!

ツアーの日程はこちら!→http://www.helloproject.com/event/1206241730_live_smileage.html

新曲「寒いね。」の情報は→http://s-mileage.jp/discography/detail_00120/


P.S.
一緒に参加してるハロプロ研修生たちも頑張ってるぉ!
みなチェックだ!



---------------

つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy

俺に関して詳しくはこちら

お便り&掲示板は→WEB掲示板

(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)

秘密日記を読みたい人は→こちら