秋のモーニング娘。コンサートツアー
「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~」
が始まっております。


すごいセットリストが充実していて、
見ているこっちもHOTなライブだと思いました。

新曲「ワクテカ Take a chance」もばっりちライブを盛り上げてるし、
なんせかっこよい。



アルバム「⑬カラフルキャラクター」を引っ提げてのライブですが、
それ以外もシングルやそのシングルC/Wの曲等、
ここの所の新しいアイテムが増えてるので、すごく新鮮なライブです。


新人の小田も、現状はあいさつ程度の登場ですが、
今までに居ないタイプなので、
早く合流して新しいモーニング娘。を見てみたいものです。



道重のラララのピピピは本当に熱い!
この子は20歳を越えてからもう一伸びしてきました。
楽しめます。

田中はダンスが不得意とか自分で言ってるけど、
気合の入ってる時はすごく心に入ってくる動きをします。
歌は当然安定してますが、ダンスもきちんと出来る子なんです。

鞘師は大人っぽくなり歌も説得力が出てきました。
ここからは勝負だと思います。訓練あるのみですね。

譜久村がこのツアーで一番伸びてます。
ダンスのキレがアップしました。後は歌も追いついてくると熱いです。

生田のKYっぷりも板につき、「エーイング」を上手に扱ってたのは面白かった。
それも成長の一つです。歌ってる時の顔付きも成長してます。

鈴木はやっぱ度胸ある。歌も実はしっかり歌える子なんで、
度胸とは別に自信さえ付ければもっともっと伸びますね。

工藤がここにきて、動きがシャープになりました。
すごくいいです。もう一個上の壁をぶち破るとまた違う世界が見えてくると思う。

石田は緊張してたというんですが、こっちはすっごく楽しんでるようにしか
見えませんでした。自分を信じてもっと堂々としてればそれが石田です。

佐藤はまだまだ目立とう意識が弱いですが、
思ってる以上に華のある子なんで、前に前に出てってほしいですね。
小田が入ってくるので、いつまでも末っ子感は出せないしね。

飯窪はのっそりしてた感も薄くなり、本当にモーニング娘。らしくなりました。
彼女の個性はいままでのモーニング娘。の歴史にもない趣味を持ってるので、
その辺が今のモーニング娘。の目新しさにつながってます。


ということで、こんなメンバー達ですが、
このツアーが終わる頃にはもっともっと上達し、
もっともっとかっこよくなってると思います。

この先が楽しみです!





---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら