さあ、始まります、スマイレージの秋ツアー
「スマイレージ ライブツアー2012秋 ~ちょいカワ番長~」


なんだかんだで頑張っているスマイレージ。
今回のツアーでは次々に新曲を投入させます。


正直、少々厳しいスケジュールで
本人達はそれなりにハードではありますが、
それでもその分だけ本人達にもいい刺激になってて、
このところメンバーの顔付きも変わってきました。


今回のツアーは「ちょいカワ番長」だけあって
MCもちょっとニュアンスつけてあったりで

今までとはちょっと違う雰囲気で進めて行く予定です。


途中のコーナーではチャレンジアクトとして、
ハロプロ研修生が数名登場します。

ハロプロエッグ全員で歌うべく曲を
オリジナルで書き上げましたので、
さっそく今回のツアーに同行するメンバーで歌ってもらおうと思います。

楽しんでくださいね!


中西、ずいぶん踊りも歌も良くなりました。
本当にうれしいですね。彼女は弱音はかないし、がんばってる。

竹内、知らない間にちょっと大人っぽくなった。
まだまだ見た目はパワフルなんだけど、違う意味で成長してる。

勝田、一髪ギャグどんな風になるか楽しみにしててください。
みなさん的に気に入らない場合はブーイングでまた新しいのを作ってもらいましょう!

田村、元気だ。この子は元気が取り柄。お母さんが困る位元気でちょうどいい。
動きも不思議な動きをする子。個性だね。

福田、色気も出てきたよ。性格も成長した。歌も安定感。
福田の成長がスマイレージの成長につながるね。

和田、美人になった。汗かくと眉毛が無くなる事もあるけど、
それも愛嬌。ええ声してるので、歌が安定するともっともっとよくなるね。


こんな6人の秋ツアー、みなさんぜひご参加くださいね!


詳しいツアー情報はこちら!→http://www.helloproject.com/event/1206241730_live_smileage.html






---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら