昨日が初日の舞台「十三人の刺客」を観劇してきました。





赤坂ACTシアターという大きな舞台で行われたこの舞台、

出演者も主演のかっちゃん「高橋克典」含め、
ほとんどが男性ということでめちゃ迫力の舞台でした。
というか女性は2名?位。
それ以外40人位いたかなぁ・・・全部男性でした。



休憩含め3時間の舞台ですが、
たいていどんな舞台を見ても、途中ウツラウツラと眠くなる時があるんですが、
この舞台はのっけからズズズ~っと引っ張って行かれて、
最後までそのままのテンションで幕を閉じました。

ラスト30分は殺陣がず~っと続いてたかも。
その間ず~っと迫力と感動が続くんです。

ただチャンバラでドタバタするだけの舞台でなく、

人生模様と絡みあいながら場面が進んでいく・・・
あっという間のラスト30分。

久々に体験する感動の舞台でした。
これから観に行かれる方、本当に楽しみにして行かれると良いと思います。

http://www.13nin.com/


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら