ということで、恒例の夏のハローコンサート
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!~」と
「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!~」
が始まります!!

なので、昨日はた~~~っぷり時間をかけて
御稽古でした~。


9期10期がグググっと伸びてきてます。
れいなや道重の安定感と重なってモーニング娘。
現在めちゃ迫力あります!

Berryz工房は新曲「cha cha SING」
がすごいノリノリなんで、その勢いで押し押しで行きます。
かなり盛り上がるでしょう!

℃-uteはシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」が
すごく好評だったわけで、それを歌うとジーンっと回りを引き込みます。

真野はびっくりする程上達してます。
何がそのきっかけかな?ってよく見てたんですが、
わかりました。
リズム感がググっと良くなったんですね。

スマイレージはまだまだ粗削りやけど、
でも、個性的で誰にもまねできない空気感を持ってるので、
その辺を今後も伸ばしてってほしいです。


いやぁ、今回は超ロングメドレーがどちらにもあるんですが、
正直やばいです!
かなりきまくってます。

普通メドレーとなると逆に物足りなかったりするので、
どうかなぁ?って思う事もあるんですが、今回のはばっちりです!
あえてハードル上げておきます!

期待しててください!!


光井もMCで出るよ~
まことも準備OKです!




---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら