うむむ。
残念!

負けてしまったが、れいなにとっても愛理にとっても
すごく良い勉強になったと思う。

プロとして普段ライブでパフォーマンスしてる彼女たちですが、
あの日の収録前の良い緊張感の中にいる姿や、
結果が出た後のあの子達の悔しそうな姿を見て、
「ああ、今回は出してよかったな」って思いました。


もちろん今までもプロとしていろいろ悔しい経験もあったとは思うけど、
それでもあの日は逆転負けして、
「ああ、悔しい。もう一回出たい!」と二人とも泣いてました。

「あの悔しさの繰り返しが人間を強くするんだろう」そう思いました。


とにかく良い経験をさせることが出来た事、
本当によかったと思います。




写真はそういう意味ではまったく関係ないですが、
今朝のごちそうです。

 
牛筋の煮込みです。
少しカラシを付けていただくのが最高です!


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら