みなさん、こんにちは!モーニング娘。のプロデューサーつんく♂です。

昨年、モーニング娘。は9期・10期と新たなる仲間が加わり、より一層パワフルに成長してきました。

たくさんのガールズグループが存在する昨今、モーニング娘。が更に大きく成長し、世に新しい旋風を巻き起こすには、今がまさにチャンスなわけです。

そんなわけで、この勢いに更に追い風を吹かせてくれるような、そんなメンバーを今年も大募集したいと思います!
そうです、モーニング娘。は昨年に引き続き、「歌が大好き!」「笑顔が素敵!」「超元気!」な11期メンバーを大募集します!

題して「モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション!!」。

特技なんて何もなくっても、心スッピンのままで元気に笑顔でこのオーディションにチャレンジしてくだされば、大きなチャンスが待っているはずです!
大好きな歌をまっすぐに披露してください!

応募規定は2012年4月1日の時点で、10歳~17歳の女の子なら誰でもOK!

(ただし、みんな未成年なので保護者の方の同意が必要です。)


たくさんのご応募、待ってます!

私、つんく♂が君の才能を必ず見出しますよ!


モーニング娘。プロデューサー
つんく♂



詳しくはこちら→http://www.musume-audition.com