久しぶりに韓国料理を食べに行きました。
豆腐チゲが俺は好きですが、
今回は春雨チゲというものを初めて食べました。


ちょっと辛かったけど
この辛さがまた良い。


しかし、久々に新大久保に行ったけど、
さらに風景が変わってたなぁ。

10年前は昔ながらの韓国焼肉屋もたくさんあったが
今は新しい店がどんどん増えてて、
HOTEL街のど真ん中にもたくさん料理屋ができてた。

もちろん昔も新大久保から大久保まで歩いて行けたけど、
今は新大久保から大久保の間にレストランもたくさんあって
フラフラ歩いてる間にドンキから大久保に着いちゃうね。

これぞまさ韓流ブーム。

あ、一番すごいのは新しいWin7のPCでは
ハンリュウって打ったら「韓流」って変換できるのがすごいと思う。

前までは韓国って打ってからしかできなかったからね。


つうことで今から王様のブランチ行ってきます!

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら