さ、今年も行いますよ!
ハロプロ研修生たちが発表する場
「ハロプロ研修生 発表会 2012 ~3月の生タマゴShow!~」
が開催されます!

ということでリハーサルに立ち会ってきましたよ!


みんな頑張ってる。

モーニング娘。の最終まで残ってたような面子も、
スマイレージの最終まで残ってた面子も
それ以外に研修生オーディションを受けて入ってきた連中も
みんなみんな頑張ってる!

うん。

とは言え、まだまだレッスンの途中なので、
基礎トレーニングをもっともっと積み上げて
もっともっとかっこよくなってほしいという意味も込めて
ダンス&歌、リズム含めて念入りに教授してきました!




みんなとても若いので吸収力も早く、
目をキラキラさせながら俺の話を聞いてました。

早く次のステップに進んでほしいなぁって思います。

ということで、本番は3月31日(土)15時30分~と18時30分~。
場所は日本橋三井ホールにて!

詳しくはこちらをご覧ください!!→http://www.helloproject.com/event/1201251100_live_egg.html


---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら