2012年3月3日から始まったBerryz工房のライブツアー。

ファンのみなさんはすでにご存じだとは思いますが、

3月3日は彼女たちのデビュー日。



なので、昨日で丸8年。

8周年を終え、本日から9周年目に

突入いたしました!



早いね~。





小学生もたくさんいたユニットやったからほんま面白い。

そんな彼女たちもずいぶん大人になって、

こんなに立派なライブが出来るようになりました。



今回のツアーはアルバム「愛のアルバム⑧」を引っ提げてのツアーではありますが、

懐かしナンバーもたくさん用意してあります。



本人たちもずいぶん懐かしがりながらリハーサルをやってましたが、

初日を無事終える事が出来、感激してましたよ!



ということでこのツアーなかなか感慨深いものがあります。

みなさんもぜひご参加ください!!



photo:01



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06











photo:09



photo:10













---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら