さ、明日、3月3日のひな祭りから
Berryz工房のツアーが始まります!

明日の3月3日でデビュー8周年のBerryz工房。
思えば大人になったなぁ・・・
なんてしみじみする瞬間も多々ありますよ。

そんな8周年を迎える彼女たちの春ツアーは
「Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~」と題して行います。

昨日リハーサルに立ち会い、本日最終の詰めを行います。


今回のツアーは新しいアルバム「愛のアルバム⑧」からの曲はもちろん、
懐かしい曲も多々登場します!

盛り上がりますよ!

それにしても、グループとしてちょっとだらけてる時期もありましたが、
昨日のリハはピリっとしてて、とても良い仕上がりでした。

photo:01


photo:06


photo:07


photo:08


photo:03


photo:04


photo:05



徳永の気持ちも引き締まってて、彼女の持前の明るさが良く出てました。

ノリに乗ってる嗣永は心も成長してきていて
ずいぶん落ち着いて会話できるようになってます。

清水は大人の魅力が出てきました。
ダンスのキレにも色気が加味され味が出てきています。

夏焼はここにきてグググっと歌唱力がアップしました。
リズム力が上がったからですね。

須藤はMC力も上がってきてコーナーの回しも上手になりました。
元気力も上がってます。

菅谷は動きもシャープになり、歌のリズムがよくなり
ビブラートも上手に使いこなします。

熊井は身長が伸びた以上にエンタメ力がアップしてます。
もっともっとサービス精神を伸ばせばもっとよくなりますね。

ま、こんな7人ですが、みなさんどうぞ応援してあげてください!


詳しいツアースケジュールはこちら!→http://www.helloproject.com/event/1201021730_live_berryz.html

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら