正月のハロー!プロジェクトコンサート
「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ロックちゃん~」
「Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ファンキーちゃん~」
が間もなく始まりますね。

みんな本当にがんばってます!


モーニング娘。の9期も10期も
スマイレージの2期のメンバーも今年は入ったばかり。

まあ、ついこないだまで本当の素人だったのに、
ここまで成長するとはねぇ。


すごい感動です。

もちろん、モーニング娘。
Berryz工房、℃-ute、真野、スマイレージのメンバー
全員がスキルアップしているからいつもいつも新鮮なんですよね。

あ、光井愛佳もずいぶん回復して、ステージにあがることが
出来そうです。ま、とは言ってもリハビリの最中なんで踊ったりは
出来ないけどね。

ここまで来たのでみなさん長い目で見守ってあげてください。

ということで新曲もたっぷりお届けする今回の正月ハロコン。
日替わりメニューや回替わりメニューもあるので、どの公演とっても
楽しいですよ!!

詳しい情報はこちら!!
http://www.helloproject.com/event/1110041900_live_hello.html

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロつんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロつんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロつんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら