さて、現在もアイドル育成型エンターテイメントカフェ 「AKIHABARAバックステージPASS」のキャスト募集しておりますよ!

で、本日はつんつべ♂の収録もかねがね
第一期「バクステPassキャスト」の最終面談をしてきました。



あ、勘違いしないでくださいね。

昨日ですべての最終が終わったわけでなく、
1次2次を通過したその人にとって本日が最終であったということで、
まだ1次の途中の人や2次の結果待ちの方は
この先その人にとっての最終面談がある人もいますので、
まだ結果の出てない方は結果をお待ちくださいませ。

募集人数が多いので、連絡が遅くなってる人もいますので、
大変申し訳ないですが、ご了承くださいませ。

さて、肝心のカフェの方ですが12月中旬OPEN予定に変更になってますので、
どうぞよろしくお願いします。

今必死で準備しております。

楽しみにしててくださいね!
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら