テーマ:
ドリームモーニング娘。コンサートツアー「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~」。
昨日、中野サンプラザでの公演でした。

非常に盛り上がりました。



終演後、本人達にも伝えましたが、ぶっちゃけ僕が現在プロデュースしている
ステージ上のシンクロ率というかユニゾン力はドリムス。がNO1です。

熟練と言うか、年齢的にも熟して来たと言うのか
一番は小春がようやく大人になってきて今まで前のめりだった
リズムのポイントが後ろになってきたという点が大きいです。

安倍を筆頭に初期メンバー達は他の舞台やいろんな経験が
積み重なってとても余裕のあるステージになっていると思います。


そしてもう一つ思うのが、ファンのみなさんのシンク率も高いように思いました。
決して他のグループと比べて客層が違うわけではないですが、
そんな風に目に飛び込んでくるんですよね。

小川のMCというか回しも非常に上手になってた。
みんないろんな意味で立派になって来ているわけです。

もちろん矢口のしゃべりはとてもシャープでコンパクトにまとまってます。

中澤はとても歌が安定してビブラート等含めて上手くなった。

飯田のリズム感が今さら超良くなるわけではないが、
それでも若いころとはまったく違う表現力を身に付けた。

保田の性格の明るさにドリムス。は支えられている。

石川は自分の役割を良く分かってくれていてるし、リズムも歌の表現も
デビューした頃からすれば別人のように成長した。

吉澤は頼もしい。場にKY感が出た時もささっと吉澤の存在で
かき消してくれる。

安倍はいつまでも「なっち」で居てくれるところがファン泣かせだ。

こんなメンバーで行うドリムス。コンサートは本当にドリーム。
夢のステージだと思う。10年以上前の曲も色あせることなく
彼女達の力でパーっと華やかにしてくれます。

残りの公演も素晴らしいステージにしてくれるでしょう。
皆さま、機会があればぜひ皆さんご参加ください!!

昨日も伝えましたが、この日はステージに辻と後藤が遊びに来てくれました。



実はそれだけでなく、
高橋愛、藤本美貴、前田有紀も見に来ていましたよ。

---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら


AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

つんく♂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース