昨日は台風の中、都内のスタジオで
ドリームモーニング娘。の秋の舞「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~」ツアーの
リハーサルをしてきました。



9月24日14:30~市川市文化会館にて始まります。
詳しいツアースケジュールは→http://www.dream-morningmusume.com/tour/

それにしてもこの子達本当に面白いですね。
最近は俺もモーニング娘。OG達をトーク番組のネタに
使わせてもらったりはするけど、
本当に立派に育ってくれたなぁって思います。

最初はただのただのただの素人5人組みやったのが、
いつの間にかいろんな舞台、ミュージカル、番組で
活躍する子達になりました。
そのおかげでみんな顔には自信がみなぎってます。

そんな奴らが集まるので
すごいオーラ漲ってます。

安倍も三十路ですが、髪型もショートからセミロングの間って
ところですがすごく似合ってます。歌もとても安定してますね。

中澤は年齢はあえて触らず(笑)、現役の頃はリズムの事
いつも注意してたけど、今は自分からきちんと理解してくる。

飯田もリズムは得意じゃないけど、でも、必死で必死で、
このドリームモーニング娘。を楽しんでる。そこが良い。

矢口は結婚もあったし、プライベートはそれなりに忙しいとは思うけど、
充実した顔してる。忙しい分リハも集中するのかな。

保田がびっくりするほど成長している。
すごい腕の筋肉を鍛えているのかダンスが今までと全然違う。

石川は映画「篤姫ナンバー1」の収録もあり緊張感が続いてるからか
笑顔一つとってもとても女らしい。セクシーですね。

吉澤はリズムがとても軽やか、はねたリズムの曲を踊る姿を
観るのとても気持ち良い。「ああ、そのリズムで作ったよ!」ってね。

小川は踊っている顔もすごく楽しそう。ライブを味わってるなぁって顔。
ダンスも現役時代と変わらずスピード感がある。

久住はCanCamのモデルが決まったけど、うれしそうな顔してました。
その分とても良い顔でライブにも臨めそうです。ライブでまた成長するでしょう。
---------------
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら