さあ、高橋愛が卒業の発表をして早7ヶ月。

発表した頃はまだまだ先やなぁなんて思ってましたが、
(きっと当人もそうだと思うけど)遂に後一カ月となりましたよ!

本人も昨日ハっとしてました。

そんな彼女の卒業公演が今週末名古屋から始まります。
そんなにたくさんの箇所を回るツアーではないですから、
集中して味わうライブツアーとなることでしょう。

新人が本当に上手くなってきました。
もちろんたどたどしいところはあるし、鞘師もまだ無茶はさせられないしね。

それでも鈴木もリズムを必死で取ってるし、
生田の笑顔に嘘はないし、
鞘師もストレッチ等も強化して体調を整えてる。
譜久村は今の体型が黄金比率抜群やね。これ以上痩せては個性が無くなる感じ。

うん、そんな新人達ももうすぐ入ってくる後輩を意識しながら
自分達の最後の新人としての公演を味わうことになるでしょうね。

道重はMCも安定しているが、歌が成長した。
今回の「彼と一緒にお店がしたい!」での彼女の笑顔は冴えまくっています。
我が三歳の娘もビデオをみて同じリボンをしたいと騒いでます。

田中の唄も急成長。リズム、バネ、色気、ピッチ感どれをとっても現状のハロー!の
トップクラス。
2、3年前まではキンキンする歌い方がどうしてもぬぐい切れなかったけど、
今はほんと良い歌だよ。(風邪もほぼ本調子で良くなってたよ)

新垣もここに来て一気にリズム感が良くなった。ダンスはもちろん歌のリズムだ。
前まではちょっと音符を引きずる面があったので、どうしても歌がコンマ数秒長く
なったんだが、
今は凄くシャープだ。

高橋は最終公演ということもあってリハーサルから
かみしめるように歌っていた。言葉数は少なかったが、メンバーを見る顔も
何か今までと違う。不思議な感覚。
「後一カ月やなぁ。」なんて何度かわざと言ってみたけど、
ほんとこのカウントダウンは今までの何にも置きかえられないんだろうね。

光井はまだ療養中やけど、元気なメールが時折届きます。
あいつなりに日々頑張ってるよ。みんな安心してな。

ということで、この記念すべきツアーみなさんもぜひ味わってくださいませ!

詳しくは→ http://www.helloproject.com/event/1106011400_live_musume.html まで!!

---------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら