はい、ということで、昨日行いました3公演にて、
2011年度の夏の
「Hello! Project 2011 SUMMER ~ ニッポンの未来は WOW WOW ライブ ~」
「Hello! Project 2011 SUMMER ~ ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ ~」
が無事終了いたしました!

朝も超早くからみんなスタンバイしてリハーサルが始まっての
3公演なんで、みんなすごい疲労感だとは思うけど、
本当によくがんばってくれました。
感動しました。スタッフも御苦労さまでした。

なんといってもファンの皆さま!
本当にありがとうございました。



やっぱみなさんがメンバーを育ててくれてるなぁって心より思います。
昨日の公演でハロー!プロジェクトコンサートのステージに上がるのがラストになった
高橋愛。
とても充実していたようで、こらえきれず涙がこみ上げていましたね。

そして、昨日のブログにも書きましたが→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10985651072.html
スマイレージの新メンバーが決まりましたので、写真Upしておきます。



なかなかの兵どもって感じで勇ましいですね。
彼女たちの今後もどうぞよろしくお願いします!
---------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→こちら