そう言えば、俺がダーツにハマってたのっていつ頃やったかなぁ。
6~7年も前かなぁ。
そんなにならないかなぁ。

俺って何でも一旦ハマると、プロに負けたくない!
なんて思ったりするもんやけど、ま、無謀なんやけどね。

しかし、集中したもんです。

あの頃たくさんのダーツ友達が出来ました。
そんな中の一人「木山」君が自分のブランドのショップを
始めたのでいくつかプレゼントしてくれました。
「A FLOW」って言うんだよ。



http://dynastyjapan.com/item-barrel.html

どう?イケてるよね!

THE ポッシボーも興味あるようなので
やらせてみます。
---------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→こちら