はい、音楽番組「1番ソングSHOW」に出演ということで、
久々にテレビで「いいわけ」を歌ってきました。


バックトラックもRECしなおしましたよ!

どんな風になるかはお楽しみなんですが、
音楽番組と言いながら、ほとんどバラエティというか、
トーク番組でして、だまされたぁ~!って
感じですが、でも、楽しかったので許す!!


ナイナイの矢部司会で、矢口もいたし、



「シャ乱Qの演歌の花道」でも共演させていただいた陣内孝則さんも一緒でした!

ぜひ、見てください!
7月2日24時50分~日本テレビでオンエアー。
※放送日時は変更する可能性があります

-------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs)
秘密日記を読みたい人は→
こちら