先ほど紹介したドリーム モーニング娘。ですが、
昨夜ツアーリハを終了しました。

後は会館を使ってのゲネプロ日を待ち、
その後から全国ツアーが始まります。

一番長いメンバーと出会ってから早15年。
みんなええ女になってます。

このドリムス。を見ないとかなりの人生損した感じに
なる。そう思えるリハーサルでした。

見てて思ったのが、
「ああ、こいつは昔からこういうリズムが苦手やったなぁ」
とか、「この子は前からこういうの得意やったな」とか、
月日が流れても人間の個性というのは変わらんもんなやなぁ
なんてこと。

それでも若過ぎて歌えなかったり、表現出来なかった動きが
出来るようになってたり、ほんとうに興味ある稽古でした。

ツアー自体がすごく盛り上がる事間違いなしですね。
今の日本にはやはり彼女達の素敵な笑顔と元気と愛が
必要なんだと思いました!

みなさんぜひご参加くださいね!
ツアースケジュールはこちら→http://www.dream-morningmusume.com/tour/

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

---------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
 お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )