日本青年館でのライブが無くなりました、℃-uteとスマイレージで開催する
「℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 ~℃&Sコラボレーション大作戦~」ですが、
昨日リハーサルを終了し、
4月16日15時~名古屋市公会堂大ホールにてライブ開始です!

その他
森ノ宮ピロティホール
渋谷C.C.Lemonホール
でライブがございます!
是非ご来場ください!
詳しくは→http://www.helloproject.com/event/1012281430_live_cute_smileage.html

みんな今の日本をなんとかしたい!
歌で届けるんだ!と気合いが入っています!

どうか、この彼女達の純粋な想いが
日本の皆様に届きますように!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

---------------------------------------
高倉誠司 (フレックスコミックス株式会社 代表取締役社長)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この度、東日本大震災で被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。
被害に遭われた方々が少しでも早く笑顔を取り戻せるよう、
私たちにできること、
やらなければいけないことを、しっかりとしてゆく所存です。
一日でも早い復興を祈念致します。
---------------------------------------
ピョコタン(漫画家)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

地球大好き!
人間って最高!

み~んな仲間!
---------------------------------------
稲船敬二 (株式会社comcept 代表取締役)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

突然の悲劇に日本国中が心を痛めました。

被災地の方々の悲しみと苦しみを考えると
本当に辛い気持ちでいっぱいになります。

関西地方に住んでいる私は、
災害の恐怖を目の当たりにすることはありませんでしたが、
テレビで見る現実のすさまじさに言葉も出ませんでした。

日本全体がこれからどうなってしまうのか?
復興ってどうやってやっていけばいいのか?

テレビに映し出されるさまざまな現状に頭が真っ白になっていました。

しかし、私たちはそんなこと考えてる余裕なんてないんだと思う。

国民全員が復興のためにやれることをやっていくだけ。

一人一人の力を合わせてこの試練に立ち向かい
困難を乗り越えていくしかないんだと思う。

他人事ではないこの現実を、
被災者の方々と共に痛みを分かち合っていく覚悟で我々も戦うだけ。

日本が一つになる時。

一つになった日本はなによりも力強いと確信しています。

きっと乗り越えられる。きっと笑顔が戻ってくる。

被災地がはやく元の生活に戻れますように、
被災者の方々の心がはやく癒されますように、
心からお祈りしています。

あなた方と共に我々日本人は戦います。安心してください。
---------------------------------------
なか。たつや (マジシャン)
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

私も、つんく♂師匠の義援金に賛同させて頂きます。

こんな時に何かのお役に立てればと
色々考えましたが、今の状況では
祈る事と寄付をする事くらいしか出来ません。

寄付もどこにすれば良いのかすら
分からず困っていました。

そこで、師匠が仲間を集めてブログで募金活動を
やられると聞き、師匠なら間違いなく
必要な所に届けて下さると確信しましたので、
気持ちだけですが、募金させて頂きました。

今こそ日本が1つになり皆さんと助け合って行かなければと
心の底から思っております!!


最後になりましたが、
地震で被災された皆様、謹んでお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興を願うと共に、犠牲になられた方のご冥福を心よりお祈り致します。
---------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
 お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )