本日は良い天気ですね。
でも、寒い地域も多いみたいですね。

雪が積もってる地域も多いようで大変です。

東京の我々ですら子供が居るだけで、
「この先どうなる?」「子供は大丈夫か」
と思ってしまうのが心情。

被災地の方々や避難所の方々は本気で大変だろうなとお察しします。

弊社TNXのタレントやナイスガールプロジェクトの
タレント達もいろいろ義援金を募ってくれていたり
みんないろいろ本気で取り組んでくれてます。

東京の経済が本気で活動し始めるにはまだまだだけど、
美しく素晴らしく世界中の人が住みたいと思う国に
絶対に復興させよう!と微力ながらそう誓いました。

我が子を含む日本のちびっこたちの為に。

ツイッターでも沢山お声掛け頂きましたが、
地域の小さなコミュニティーFMや各地方のローカルFM、
各地のテレビ番組やAMラジオなんでも
沢山オンエアーくださっている「Love is here~希望の光~」
いろんな感想も頂きありがとうございます。(完全無料)

映像でもご覧いただけます→http://www.youtube.com/tnxchannel
音源だけでもDL出来ます→WAV / MP3
ボーカルトラックだけもDL出来ます→WAV / MP3
カラオケオンリーDLください→WAV / MP3
歌詞はこちら→

みなさんご自由に取りこんで使ってください。
ブログアップ。学校放送、ラジオ、テレビ、友達へ転送。
現状自由に解放しておりますので、アレンジ変えても、歌を自分で乗っけても
映像つけても好きなように愛してあげてくださいませ。

曲作って歌う・・・
実際、被災された方や目下家族の安否がわからない方々にとっては
有難迷惑というか意味わからない行動なのかもしれません。

東京に居る身としていたたまれなくなって行動してしまいたこと
ご了承ください。

これも愛の形なんです。

さて、本日も昨日に引き続きサルサンバ会のボランティア口座で
義援金を募っております。
どうぞご賛同くださいませ。

振込み先:
みずほ銀行
青山支店(211)
口座番号 1988210(普)
口座名義 サルサンバ会 ボランティア口
(読み:サルサンバカイ ボランティアグチ)

寄付先については
日本赤十字社と、各自治体、そして友人ががんばっております相馬救援隊の方に
分散させようと考えております。
つんく♂及びサルサンバ会が、心ある皆様の協力をわずかでも無駄にせず届けさせて頂きます。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

------------------------------------------
伊藤智幸 (株式会社ジェミーロード 代表取締役)

東北地方太平洋沖地震で、被災された皆様、
身内を亡くされた遺族の皆様へ

今回、地震、津波等で、大切な方を亡くされた遺族の皆様に、心よりお悔みを申し上げます。
また、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

東京にいる私等が、皆様のお気持ちを分かるすべもありませんが、
私にも、社員にも、幸い被災は免れましたが、
余震を心配する大切な人が東北地方に何人かおります。

今回の地震で、心が折れかけている方、
すでに折れている方、沢山いらっしゃると思いますが、

いつかは、時間の経過とともに暗闇のトンネルから、かすかでも光が見える事を
心の底からお祈り申し上げております。
------------------------------------------------------
つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
 お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )