はい、ツイッターでは触れさせて頂きましたが、
仙台に行ってきました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

そうです!TOKIOのライブに参戦する為にです!!

いやぁ、楽しかったなぁ。
思い返せばTOKIOのプロデュースをした頃から
10年
桜庭裕一郎から振り返っても9年。

なんか、ついこないだなイメージやけど、
もう、そんなに経つんやなぁって思った。

で、久々に演奏を見た彼達は本当に素晴らしかった。
ミュージシャンとしての成長はもちろんですが、
男の俺から見ても色気のある良い男性になってました。

2時間ちょっとのライブでしたが、
あっという間ですね。

ヒット曲も沢山ある彼達なので、
グイグイ引っ張られて目が離せませんでしたよ!

また、参戦したいなぁって思ったよ!

仙台の街自体も懐かしく、街をふら~っとするだけでも
随分楽しかったです。

あ、写真で紹介するのは、
ライブ前の腹ごしらえで行った牛タン屋。

特選のトロたんは2000円以上するので
高いですが、でもすごくやわらかく美味い!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

でも、歯ごたえ等を考えると1300円ほどの
普通の牛タンでも十分やらかく美味かったです!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

シチューも最高で、俺はしっぽ汁のシッポ肉も超やらかかったので、
それも大好きになりました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ごちそうさん!

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら