昨日はバタバタの中、めちゃモテ委員長の
お正月公演の通し稽古がありました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
みんなキラコンの翌日なのに本当によく頑張ってる!
えらいぞ!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

通し稽古をみさせてもらったけど、
かなり楽しい舞台です!
お子様が見ようが大人が見ようが
おもろいものはおもろい!

まるでディズニーランドに居るような
そんな空間でした!

是非皆様も見にいらしてください!
この作品に現代が失ったモノが沢山詰まっています!!
なので、是非是非見てほしい!
そんな気持ちでいっぱいです!

お芝居の中に歌も沢山入っているので、
小さいお子様でも飽きないと思います!

1月6日(木)~10日(月祝)まで
六行会ホールにて!

詳しくはこのhpをご覧ください!→http://www.tnx.cc/theater.php

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら