皆様の応援のおかげで
私つんく♂のプロデュースしております
「スマイレージ」がレコード大賞最優秀新人賞を
受賞することが出来ました!

本当にうれしいです。

本人達もエッグ時代から
インディーズ時代、そして今年新人としてデビューし、
努力に努力を重ねてガンバってきました。

こんなにステキな出来ごとで本年の締めくくりが出来た事、
非常にうれしくありがたく思っております!
来年からが本当のスタートです。
ですが、とっても良いスタートが切れる事間違いなし!って感じで、
今からワクワクです!

DAWA
今ではナイスボケで有名になってしまいましたが、
小さい頃は陽に焼けて真っ黒でカリカリでほっそ~い子で
居るのか居ないのかわからない程な子でしたが、
その瞳にとても可能性を感じていました。

ゆうかりん
初めて会った頃は、色の白い透き通ったイメージの女の子でした。
おしゃべりが好きでいっつも目立たないところでコソコソキャッキャ
話をしてましたが、全部丸聞こえでしたよ。声が魅力です。

かにょん
小学生なのに、中年のおばちゃんみたいなしゃべり方をする
そんな子供でした。ですが、最近はどんどん若返ってきて、
なんだか年相応みたいになって来ました。面白い子です。

サキチィ
歌が大好きなのに、俺が説明している時に誰かとおしゃべりをしてて
よく怒られて泣いてました。でも、最近はそんな子供っぽいところも
随分減って、おはスタもがんばって急に大人っぽくなりました。

ということでみんなおめでとうさんやで!!

みなさまもぜひ、彼女達を沢山褒めてあげてください!!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら