平素より多大なる応援頂き、大変お世話になっております。
秋を飛び越えいきなり冬になったようなこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、私ごとではございますが、報告させていただきます。

明日29日の私の42回目の誕生日を前に
昨夜、親しい仲間やスタッフ、友人、タレントなどにお祝いパーティを
開催して頂きました。

その際に、妻が第三子を妊娠していることを報告させていただきましたが、
改めてこの場を借りて報告させてください。

現状妊娠5カ月で男の子か女の子かはまだわかっておりませんが、
来年の3月末から4月初旬に出産予定であることを報告いたします。

日々すくすくお腹の中で子供が育っておると妻が申しております。
最初の子が双子だったので第三子ですが、二回目でもやっぱすごくうれしいですね。

時折、お腹の子供に私も話かけていますが、
双子の子供たちも「ママのお腹に赤ちゃんがいるね。私お姉ちゃんになるね」って
話かけておる姿を見て感動したりしております。

ということで、簡単ではございますが、
近況報告とさせていただきます。

どうぞ、この先もいろんな面でご指導賜り、そして末長く応援の程よろしくお願いいたします!

平成22年10月28日
シャ乱Qボーカリスト
総合エンターテイメントプロデューサー
つんく♂