今日は、俺の42歳の誕生日を目前に
仲人さんをはじめ、友人、スタッフ&タレント(モーニング娘。のOG飯田、石黒を含む)や
ナイスガールや時東ぁみ、アフィリアサーガイースト
&つんく♂ファミリー芸人(二丁拳銃、アンバランスほか)
&仕事関係の先生方、アレンジャー、映像スタッフ、
サルサンバ会、そしてマジ家族、それに沢山の関係者のみんなが誕生パーティを企画
してくれ、
青山で誕生会をして頂きました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

本当にありがとう!

大賑わいで席も足りなくなって座れなかったみんなごめんね。
それくらい大盛況で二年ぶりの誕生会でしたがマジで盛り上がり、
ハローのキュートのメンバーの誕生ソングに始まり、
松田公太の挨拶、ナイスガールたちのそれぞれの歌披露、
ダンスの先生たちのパフォーマンス、いろいろあって最後には、
女房と子供たちでレコーディングしてくれたサプライズ誕生ソングに泣かされ、
本当に感謝感謝の一日でした。

パーティ終演の頃、子供にはよくありがちな
急に高熱が出るって奴で息子が発熱しバタバタして
退場したことをおわびもうしながらも
来てくださった皆様に感謝したいと思います。

「最近、『あれ?太った?』って思われるのが気になるので早くみなさんに伝えてくださいね」
という女房の希望により、会が始まってみなさんに伝えた事は
「え~本日は私つんく♂の42歳の誕生日というめでたい日ではありますが、
もうひとつ加えますと実は女房に第三子が宿りまして3月末~4月初旬に誕生予定で
あります」
という事を発表させて頂きました!

参加くださったみなさんより愛のこもった拍手を頂き、
この先も良い意味でがんばっていける!という気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとうございました!
42歳のテーマは色っぽさと健康、そして美。
として、次の一年を駆け上がっていきたいと思います!

どうぞ応援くださいね!

ちなみに、息子は夜も熱で愚図ってます。
アイスも嫌、フルーツも嫌、何も嫌!だったのに
「ゴセイジャーのDVD見る?」って聞いたら
「うん!」って即決でした。めちゃ愚図ってたのに!!
すごく大人しく見ながらねんねタイムです!

早く良くなるんだぞ!!!

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら