つんく♂コメント 『あっぱれ回転ずし!』

モーニング娘。が「むてん娘。」という名前で
お届けするわけですが、
タダの企画モノとは思わないでくださいね。

この曲にはパワーがあるんです。
ものすごいパワーが!

今巷でもすごい人気のお寿司。
世界中に愛されてやまないわけですが、
日本でも、当然ながら凄いですよね。

週末は本当に駐車場に入る為の車も
ずら~って居るわけですもんね。
大フィーバーです。

この曲はロックテイストのあるファンキーなダンスナンバーですが、
歌詞の中では主人公の少年が自分の家族を紹介していきます。

家を出る場面では、お父さんやお母さんの準備が遅くて
困ってるシーン。

店に着いたら、食べたいものをドカンと食べる。

そして家族みんなが満腹で幸せ。
僕はお腹いっぱいで急に眠くなっちゃったぁ。

なんてほのぼのソングなんですが、
音を聞くとやっぱりかなりファンキー。

ダンスもすごいファンキーですよ!

カップリングはくら寿司さん店用の
頭の中でグルグル廻るやみつきソングですよ!