寒いくらいやね。今日は。
今朝は季節の風物、秋鮭を食べました。

チャンチャン焼きって方法で女房が作ってくれました。

野菜もたっぷり食べられるし、蒸す料理なので、野菜の栄養も
逃げないし、味付けはお味噌やみりんなので、食材そのものの味が
おいしく頂けます。

今日は、俺が昨日の地震で夜中1時間くらい眠れなかったので、
朝、寝坊しちゃったんで、バタバタ用意したんですが、
それでも飯がうまいんで、飯だけはしっかり食ってしまいました。

あ、そのバタバタのせいで写真取り忘れ~。

残念。

でも、この寒さ、
そろそろおでんの季節やと思いませんかぁ?
みなさん!!!

PS、こないだの写真撮影時、
太陽とシスコムーンの稲葉と会社前ですれ違ったのだ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂セレンド→http://serend.net/tsunku/
つんく♂twitter→http://twitter.com/tsunkuboy
俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら