さて、いよいよTNX社の一押しアーティスト
小川真奈のアルバムの発売が近づいてまいりました。

発売日は7月21日!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今回のこのアルバムは
私つんく♂はもちろんはたけや中島卓偉が
楽曲を提供しています。

なので、すごく幅の広いロックなアルバムになっています。

やっぱデビューアルバムって本当、いろんな意味で
思いの詰まったアルバムになるので、
どのアーティストの時もそうですが、
とても深みのある素敵な素敵なものになりますね。

これは、プロデュースを長くやっていても
毎回感じる感想です。

みなさんもぜひ手に取ってじっくり
聞いてください!
初回限定盤封入特典は9月11日に行われるスペシャルイベントへの応募抽選券!


なので、初回生産限定盤で購入されるのも
お勧めですよ!!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB 掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら