え?ウソ
ウソやろっ


日本では、焼き鳥を食べたり、
カラオケを一緒にしたり、
韓国での仕事の時は自分の仕事用の移動車を貸してくれたり、
弟みたいにしてたヨンハが亡くなったって・・・。

こないだも、ほんのつい1週間程ちょっと前に会った時、
「ご飯連れてってくださいよ!」って言ってたやん。いつ行くんよ?

・・・詳しい事情まではわからん。

あんなに優しい青年がこの世を去ってしまったなんて、
本当に信じられへん。

でも、いろいろあったんやろな、
いや、なかったんかもしれん、でも、今はなんもわからん。

でもな、ゆっくり休んでください。

ほんま、ご苦労さんでした。
心よりご冥福をお祈りいたしております。

やすらやかに。
ただ、やすらかに。

Dear パクヨンハ