さて、7月18日からスタートする『Hello!Project 2010 SUMMER~ファンコラ!~』ですが、
数日前のこのブログ内で「合計8パターンのライブを行うことになりそうです!」

って書きましたが、
それはもちろん実行しますよぉ!

今回、本当にたくさんのリクエストを頂いたので、
僕としてもなるだけたくさんの楽曲を披露したいと思い、
スタッフとリスクエスト上位のものをチェックし、
ユニットごとの上位のもの、
シャッフルユニットで人気のあるものなどを
いろいろと組み合わせていくと、
結構やりたいことが満載になって来て、
結果、各公演、歌う曲の半分くらいは違う内容になりそうなので、
その旨、制作スタッフに伝えたら、
みんなギョッ!って言ってましたが、
でも、なるだけ実現に向けて今、すべてを段取り
し始めました。

う~ん。これはリハ含めて
時間との戦いになるとは思うけど、
どの公演も新鮮であること間違いなしになりそうだ!!


よし!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら

お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら