ということで昨日も少し報告したように
昨日は℃‐uteのライブが渋谷C.C.Lemonホールでありました。


3月のリハに立ち会った後、
彼女たちはツアーに出てたわけですが、
ツアーで鍛えられたのでしょう。


とても成長してました。


鈴木の歌は強化されてました。とても良い喉になってきました。
矢島も歌が強化され、ダンスの切れも出て来ました。
岡井も髪型が男前になり、自然なビブラートが出来ています。
中島の歌も安定してきていますが、表現のバリエーションが増えてきました。
萩原は声がずいぶん大人びてきました。以前のような子供の声から脱却ですね。


今回の彼女達のライブ、
とてもイカしてました。


残りのツアーが楽しみです!
ぜひ、みなさんもご参加ください!


本番直前のメンバーと、
発声練習用のキーボードを見ていただきたく写真をUPしておきます。


詳しくはこちら へ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB 掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら