音楽ガッタスが活動を始めますよ!

ライブ会場限定で発売になる「READY! KICK OFF!!」のCDを引っ提げての
コンサート。

3月22日15時~、18時30分~Zepp Nagoyaで
3月27日15時~、18時30分~Zepp Tokyoで
コンサートを行いますので、ぜひみなさんご参加ください!!!
詳しくはこちら!→http://www.gatas-brilhantes-hp.net/ongakugatas/

リーダーとしてシュっっとしている男前 吉澤
さらに色っぽくなった石川
テレビで大活躍の里田
大学生活との両立している紺野
アップフロントエッグの能登と、エッグを卒業し、個人活動でがんばっている是永
こないだの新人公演ノリメンライブに参加していた仙石
と、個性あふれるメンバーで行いますこのコンサート。

リハを見て思いました。

音楽ガッタスなのに何かミニハローコンサートのような
そんなゴージャスな内容になってました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

みなさん、大いに盛り上がってくださいね!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら