僕の友人が原宿におしゃれでおいしい
アメリカンブレックファーストのお店を出すということで、
レセプション会に招待されたので、行ってきました。

ハワイでは老舗で超有名な「EGGS'N THINGS」

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ハワイファンの日本人はハワイに行った際に
必ず立ち寄る有名なお店。

そのお店の日本版のお店がOPENということです!!

ワッフルからクレープ、卵料理なんかもあって
何人かでワイワイ言いながらシェアしながら食べると
ほんとおいしいですよ!

僕もたっぷり楽しみました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ナイスガールからもこんなメンバーが
お誘いを受け参加。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

みんな本当においしいおいしいって!
あっという間にペロ!って感じでたいらげてました。

小川麻琴も来てたよ!

グランドオープンは3月10日9時より!
みなさんも原宿や表参道に行った際は
立ち寄ってハワイ気分を味わってみてはいかがですか?

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら