例の写真のデータを消去してしまった話の続きです。

実は知り合いにPCに強いという友人が居て、
TNX社に来てもらって、
PCを見てもらいました。

でも、時はすでに遅しと判断されました。

なぜなら、僕はあまりのショックさに、
そのパソコンのハードディスクに未練が残っているのが嫌で、
その前日に初期化しちゃったんです。

さすがのプロも初期化した後では
データは取り出せないということで、
僕も正直、ちょっと期待したんですが、
やっぱだめでした。

今、何に悔んでいるかというと、
彼らプロに言わせると初期化させしてなければ、
それとハードディスクそのもの自体が壊れてなければ、
データの復活はお茶の子さいさいなんだという話。

俺があわててPCを初期化さえさせてなければ
すべてのデータは戻ってきたという点に
すご~く落ち込んでいるんです。

ごめんなさいね。

こんな毎日、
後ろ向きな話ばかりで・・・・

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
(http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら